(P1.1) コスプレに挑戦

麻衣の部屋
綾*ちゃんに似てる?

(前の記事 prev | 次の記事 next)

実は俺は日本のアニメがかなり好きだ.とは言ってもちょっと昔のアニメしか知らない.エヴァとかセーラームーンとか(ちょっと恥ずいな)..それで,というわけではないが今日は麻衣に綾*レイのコスプレを頼んでみた.プラグスーツじゃなくて学生服の方.いやあ,これがなかなか可愛い.

麻衣
麻衣

ねえエヴァって私も知ってるよ.先生,レイちゃんが好きなのはやっぱり私と同じでショートヘアだから?

あなた
あなた

そうだよ.麻衣,すごく似合ってるねえ.ちょっとまぶしいよ

あなた
あなた

っていうかすごく似てる.青いウィグつけただけだよね?凄いねえ

いやはや,なんなんだ.この可愛さは..

さて,そろそろ可愛いだけの話は終わりにしようか.次はもちろん

(前の記事 prev | 次の記事 next)

セララバ
セララバ

こんにちは,館長のセララバです.新機軸のコスプレ・シリーズ始めます.需要があればオリジナルのアニメヒロインでもXXする絵を描いちゃいますけど..

コメント